深紅に染まる爽やかな風

その日起きたことや、ふと思ったことなどをgdgd書き綴る場所です

東方永夜抄EXクリア~

もう3,4日前なんですけど

東方永夜抄EXを結界組でクリアしました!

インペリシャブルシューティングはでませんでしたが(´・ω・`)

妹紅は通常が難しいと言われてましたが

あそこまで速い弾幕とは思いませんでしたwww

あとフジヤマヴォルケイノはふざけんなって感じでしたね はい

蓬莱人形は後半の難しさがほんとにありえませんね^^;

 

それ以外は特に難しいとは感じなか・・・・・

ウーとフェニクスは稀に鬼化します^^;

 

では今回はこれで

次回は・・・未定です はい