深紅に染まる爽やかな風

その日起きたことや、ふと思ったことなどをgdgd書き綴る場所です

東方名華祭にいってきやした

 

題名通りです はい

今度はポートメッセ名古屋で開催された

東方名華祭に行ってきました

入場の時点で1000円はさすがに吹きましたよ(笑)

 

んで、買ったものがこちら↓

f:id:sinku-00:20130407184954j:plain

下敷き×3 キーホルダー×5 色紙×2 薄い本←×1 クリアファイル×1

ステッカー×2

計14種です 費用は約4500円 財布が寒いでっす

 

色紙2枚とフランのキーホルダーはくじで当てたものです

特賞が色紙 3等がキーホルダー

 

チルノと諏訪子とフランが描いてある下敷きは

○O○Y○さんがアフターイベント用にくれたもので

じゃんけんだったのですが数が多かったので

会場の皆に渡りましたwww

他下敷きは安く、1枚100円だったので2枚買いました

 

今回サークルさんにスケブに絵を描いてもらいました!

幸せでした(^ω^)

ちなみに描いてもらったのは諏訪子です

 

今回名華祭楽しかったので

来年もまた行きたいですね!

 

長くなりましたが今回はこれで。