深紅に染まる爽やかな風

その日起きたことや、ふと思ったことなどをgdgd書き綴る場所です

東方地霊殿EXクリア!!!

東方地霊殿EXやっとクリアしました!

というわけでやっとこいしに勝てました

 

スペル回数などを見る限り

EX挑戦回数300回以上   こいし挑戦回数60回以上

でした やりすぎですね はい

それほど私が下手ということなんでしょうねwww

 

あ、ついでにやってる間に前記事に描いたスーパーエゴが取れないということなんですが

やってる間になんかパターン化できてしまいまして

今は3回取れてますwww

 

まあこれで安心して次に進めます

次は永夜抄に挑戦するつもりです

 

次は多分永夜抄のノーマルノーコンクリアの記事か

何かあったら書くかと思います

 

長くなりましたが 今回はこれで